ネット界を賑わす18禁ブログ - シンクロアダルティックブログ

シンクロアダルティックブログ

ゲイが教えるスゴテクニック

男の快感は男が良く知っています。ゲイに学ぶセックステクニック。

男が感じるところは同じ男がよく知っています。そこでゲイが教えるセックステクニックを特別にご紹介したいと思います。

さっそくですがその最初のテクニックは焦らす事です。男性同士のセックスでも焦らしは有効なテクニックなんだそうです。男性は女性よりも気持ちよくなりやすい反面、イッてしまった後はすぐに冷めてしまうものです。それなのに早くイキたいがために必死に腰を振ってしまうため長時間のセックスをなかなか楽しむことができません。そこで、男性がなかなかイカないように焦らしてあげるのです。

自分が欲しい快感をなかなか与えてもらえない男性は、もどかしい思いをしつつも感度と興奮度がどんどん高まっていきます。十分に焦らしてから気持ちよさを与えることで男性の快感は何倍にもなるでしょう。

次のテクニックは性感帯を知ると言う事です。男性によって性感帯が違います。気持ち良いと感じない場所を長々と攻められても、快感が上がるどころかどんどん萎えてしまいます。まずはセックスをする相手が気持ち良いと感じる性感帯を探ることが良いでしょう。男性の体を愛撫する時に明らかに反応が違う場所があるはずです。男性が喘ぎ声を上げるほど気持ち良いと感じる場所を見つけたらそこを攻めてあげましょう。きっと男性はもっと快感が欲しいとおねだりするはずです

そして最後のテクニックは上手なフェラチオを取得すると言う事です。セックスの度にフェラチオをさせられている女性は多いんじゃないでしょうか。手でされるのとは違った快感を味わえるためフェラチオが好きな男性はほとんどです。フェラチオをする時は男性が気持ち良いと感じるポイントを重点的に攻めるようにしましょう。亀頭など敏感な部分であれば女性のソフトな感触でも十分に気持ちよくなれます。

相手を焦らし、性感帯を責め、極上のフェラチオで男性を責めるともう我慢出来ず悶えるはずです。いつも以上の激しいセックスを楽しんでください。